河川敷をブラリ散歩する

いつもの様に河川敷や田んぼなど散歩した。大雨後で田んぼは水が一杯、デカイ魚が
田んぼで泳いでいた。

キアシシギ
1_01_02.jpg
物色中
2_01_01_20190527115952018.jpg
🦀 ゲット!
3_01.jpg
また 🦀 ゲット!
4_01.jpg
お腹一杯です・・zzzzzz
5_01_20190527115956552.jpg
ダイサギさんがコブ家族を見てます
6_01_20190527115958d74.jpg
コブハクチョウ ヒナ
7_01_201905271159599f8.jpg

8_01_201905271200014a7.jpg
あんたら良く食べるね〜 
9_01_20190527120002b44.jpg
苗は食べてダメだぞ〜
99_01_20190527120004ed7.jpg

皆食欲旺盛ですね〜私もついつい食べ過ぎで体重オーバー・・意識はしてるのですが
気がついたら腹一杯・・夏になれば食欲も落ちるかな?
fukujirou1
Posted byfukujirou1

Comments 2

There are no comments yet.

AzTak  

(ΦωΦ)フフフ…、散歩&鳥撮りが余力を持ってできるくらいの体重を維持しましょう。他人様のことを言える身分じゃありませんが、痩せすぎも太り過ぎもいけません。
しかしなんですね。痩せたということが我が人生で一度もありません。大病でもしない限り、そういう事態にはなりそうにありません。而、太り過ぎに気をつける日々を過ごしています。

2019/05/28 (Tue) 08:01
fukujirou1

fukujirou1  

AzTak さんへ

昔は自分で言うのも?ですがかなりスマート。今はお腹ポッコリ・・。5kg以上体重減るとバズーカも持って歩けますよね〜。

2019/05/29 (Wed) 15:34